2020年09月

ピアノレッスン♫メリーさんの羊

ピアノレッスン♫メリーさんの羊
足利市寺岡町の 足利本部教室でのピアノレッスン🎹 14:30から20:30まで 幼稚園生から大人の方までのレッスンでした。 ピアノアドベンチャーのメリーさんの羊 この曲は音がステップで進んでいく曲。 隣の鍵盤へしか指の移…

あの夏へ

秋分の日が来て 夏から秋になりましたね。 コロナの影響で社会状況が変化した 今年の夏。 思いを込めて演奏しました。

新スタジオにピアノ搬入

新スタジオにピアノ搬入
一般社団法人Solaris Ashikaga Studio 本日、ピアノを搬入致しました😍 ヤマハ アイボリーグランドピアノ🎹 見た感じも 音色も とってもまろやかです💖   来週からオープン致します❤ 旧50…

佐野商工会議所 まちの学校大募集

佐野商工会議所 まちの学校大募集
佐野商工会議所 まちの学校にて Music Together®︎体験レッスンを開催いたします! アメリカ発! 0歳から親子で楽しめる 音楽プログラムです。 音楽は人間とってとても大切。 人間は言葉を話す能力があるのと同じ…

ゆめぽけっとにて🌈出張レッスン

ゆめぽけっとにて🌈出張レッスン
ゆめぽけっと様からご依頼いただき Music Togetherデモレッスンをしてきました。いつもゆめぽけっとの先生方が 温かくお迎えくださるので とっても嬉しいです❤   0歳から3歳までのお子様とお母様がご参…

土曜日のソラリスは?♫

土曜日のソラリスは?♫
土曜日のソラリスは ピアノレッスン  英語レッスン わくわく授業 Music Together®︎ 朝から夜までレッスンは続き 3部屋がフル回転でした💕 Music Togetherは、 土曜クラス夏ターム最終日でした😊…

わくわく授業⭐️バスボム作り

わくわく授業⭐️バスボム作り
わくわく授業⭐バスボム作り クエン酸+炭酸水素ナトリウム(重曹)→二酸化炭素を発生させる実験をしました🧪 お風呂にいれると、バニラエッセンスのいい香りと、人形がでてきます。 By石川